fc2ブログ
元女子アナMIHOの風まかせ生活 in 旭川
つかまり立ちが上手になってきたよ
毎日、つかまり立ちご機嫌の息子

この頃はつかまる台が無くても、
壁さえあれば立てるようになりました290

NEC_0093.jpg

ときどき手を離して1~2秒の間立っていることも
どんどん進化しています。

ママは引っ越し後のお片付けに忙しく、
あまりかまってあげないため、
一人であちこち行って、次々新しいことに挑戦73
男の子だし、過保護にするよりたくましくなっていいかも。

きょうはママが病院に行っている間、
息子おじいちゃんとお留守番です290
昼寝をしていたので、そのまま出かけると、
おじいちゃんも一緒に昼寝をしちゃったとか。

1時間ほどで起きた息子おじいちゃんが抱っこしていると、
すぐにまた寝ちゃったそうで、
ママが2時間あまりで帰ってくると、
おじいちゃんは眠った息子を抱っこしたまま座っていました。

「降ろして起きちゃったら可哀相で・・・」
と、ずっと抱っこしていてくれたそうです。
息子はおじいちゃんの腕の中が
よっぽと居心地が良かったんでしょうね。

そろそろ朝晩が寒くなってきたので、
パジャマも長袖に
80センチサイズだとまだ丈がちょいと長い。
ママが縫って丈を詰めてあげるからね354



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mippo2006.blog62.fc2.com/tb.php/205-6d04855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック