元女子アナMIHOの風まかせ生活 in 旭川
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
断乳から1週間
断乳から1週間・・・
娘は3~4日は時々おっぱいを欲しがりましたが、
きょうは一度も欲しがりませんでした
夜中は2時ころと、朝方5時ころにぐずって泣きますが、長くても15分ほどで寝てくれます。
もう、大丈夫ですね

今夜は娘とお兄ちゃんとママの三人で布団に入ってからも、
あちこち動きまわり全く寝る気配なしの娘
「ネンネしようねというと、首を横に振ってみせます。

お兄ちゃんとじゃれて遊んでみたり、ふらふらおもちゃを物色したり・・・
しまじろうのパペットを持って来てからは、
抱っこしてほっぺでスリスリしたと思いきや、
寝っ転がりながら足でしまじろうを挟み、床に何度も叩きつけるというプロレス技を披露
ママがしまじろうの声になって、
「たすけて~、う~ぅくるし~ぃ、だっこして~」
などと言うと、息子が爆笑の大うけ

布団に入って40分、なかなか寝ない二人に呆れて、
「もう、ママは一人でネンネするよ~
と、端に避難し布団をかぶって寝たフリ

それでもきゃっきゃ遊んでいる二人が、突然静かになりました

何を悪さしているんだい???

と、そ~っと見てみると、
娘は大の字になって爆睡です

息子はまだ目が開いているものの、天井をじ~っと見つめ眠りに落ちるのも時間の問題。
すると、寝室のドアがそ~っと開きました。
仕事で遅くなったパパのお帰りです!
危ない、危ないっ。
二人がまだ起きている時間だったら、またおめめパッチリなったに違いありません。
息子はパパに気付くことなく、無事深い眠りに落ちました。

ママはのんびりテレビ鑑賞
いや~、9時からのドラマをゆっくり見たのは久しぶりです。
しあわせっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mippo2006.blog62.fc2.com/tb.php/484-6ada78f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。